アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とりあえずそとあそび
ブログ紹介
犬キャンプとカヌー遊びのブログです、かなり肩の力が抜けすぎてますが、まぁそこは「こんなもんじゃろ」ってことでよろしくお願いします。
こんな感じですので気軽に遊びにきてください。
ワンコは2015年2月から雲の上に住んでます。
2015年6月に家族が増えました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お名前が
お名前が 決まりました。 最中(もなか)ちゃんです。 で 母ちゃん なんかくれU^ェ^U ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 19:30
今日から
今日から 新しい家族です。 U^ェ^U ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 14:53
たぶん
たぶん 入るだろうと買ってみた「ちびパン収納バック」にコロダッチオーバルが入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 17:55
前回は
前回は ベトナム製クラークスでがっかりしましたが、GOTOなら日本製らしいってことで買ってみました。 良いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 18:25
造りがいまひとつで
造りがいまひとつで 2年寝かせてしまったクラークスを焚き火長靴代わりに出動させてようかなぁ? 買ったの忘れてました、って忘れたかった。 ^ ^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 06:53
四万十川の
四万十川の いつもの木の下でのんびり過ごしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 11:56
のんびり
のんびり 久万高原で秋のデイキャンプです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 11:08
ただいま
ただいま テント乾燥中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 16:07
久しぶりに
久しぶりに 大きなテント買いました。 って大きすぎかなぁ? まぁ良いか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 19:09
今日は
今日は 香川までお出かけしました。 大きなオケが指定席です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 13:59
ふと思いついて
ふと思いついて キッチンツールの整理にユニフレームのケースバイケース買ってみましたが、問題発生しました。 ユニフレームのキッチンツールが集団で行方不明です。 この状態をなんとかせねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 18:31
ニーナ
ニーナ ニーナ・シモン来ました。 サリナ・ジョーンズ マイ・ラブは入荷するかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 09:27
エミフルも
エミフルも 朝はのんびりです、空いているカフェでのんびり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 09:48
歯磨きコップ
歯磨きコップ 破損しました。 毎日使うようになってからでも15年以上ですのでスポット溶接が外れたのも仕方ないですね。 まだまだ使います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 13:25
ちょっと
ちょっと スマートに写ってますが、実はオデブなワンコなのです。 変性性脊髄症って漢字で覚えるのは大変ですが、脊髄の病気で原因も治療法も はっきりしないし、症状が進むんだそうです。 車椅子も上手になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 19:49
遠回りして
遠回りして 帰り道に姫鶴平に寄り道しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 15:43
涼しく
涼しく 千本高原キャンプ場に来ました。 トイレが新しくなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 11:19
またもや
またもや 暑苦しいですね。 8インチのケースが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 09:29
おくすりを
おくすりを 先日お医者さんで処方してもらいました。 箱買いですから、大人買い。 ( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 07:08
この季節に、
この季節に、 こんなの見るだけで暑苦しいですね。 シーズニングは秋、それまで放置。 ただ存在を忘れられる可能性さえあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 10:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

とりあえずそとあそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる